らいりすた

日光&月光
20101128.png

次の絵はプリキュアです(笑
初めて描こうとしてます。
サンシャインとムーンライトがやばいww
毎週日曜楽しみすぎます^^
ぬえ
20101115-2.png

完成!傷ついた身も心もぼろぼろの子描くの大好き^^
封獣ぬえ
20101115.png

途中経過です。
ここからが本番。傷ついた感じ出して背景にも力を入れなければ。
ぬえちゃん
20101101.png

次はこんなかんじで東方のぬえちゃんを描こうかなって思ってます。
にしても線画きたない・・・^^
フィディルシェ
fulideli-rusye.png

pixivに投稿したフィディオとルシェです。
2人ともかわいいよおおおお!!
2人は最終的に恋仲になればいいなと思ってます^^
本当にフィディルシェ大好きすぎる・・・!



